This Archive : 2009年10月


Category : スポンサー広告 |

嫌な予感が。。


20091031-1

・・・・あはっ(;´▽`A``

またまた放置された洗濯物・・・

もちろん、前回とは、別の洗濯物なんだけど。


帰宅後、取り込んで放置していたのよ。。



20091031-2

ミーゴロってば、様子がおかしいのよね。。。ここから離れないのよ

お目目はランランしているし。

なんかいるのかしらね・・・嫌なかんじ・・(-。-;)

20091031-3



虫なんだろうな・・・って思って洗濯物をもちあげると、

最悪!!

そこには、季節外れのGOKIが・・・・

ちょっと小さめの茶色いやつ。。( ̄_ ̄ i)




もちろん、ミーゴロでなく私が退治した。。

洗濯物にくっついてきたのかしら・・・(ノ◇≦。)





★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

開脚・・・


20091028-1



ベ~ロ ベ~ロ ♪
20091028-2




ス~リ ス~リ ♥
20091028-3




後ろに写っている洗濯物の山・・・

たたむ前から、毛だらけ・・・(; ̄ー ̄川



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ギロリン!!




20091027-1
ゴロが、睨みつけているのは・・・掃除機。。。


ゴメンネ。。 やらないわけにはいかないの。

ミーゴロの毛でいっぱいなんだもの。。

一週間ぶりなんだよ。

ほんとはもっとかけたいのだけど、、、

ゴロのためにたま~にしかかけないのよ。。。。
(ゴロの為ってのだけは嘘だけど・・)^3^;♪~~


20091027-2
おまえは・・・きじこじゃなくて、オニコにゃ(`◇´メ)!!

もう、お布団に入ってあげないニャ!!





え″~っ!!┗(|||`□´|||;;)┛



20091027-3
・・・・なんて言っている間に、退散してやんの・・・

ヨワムシめ・・・( ̄w ̄) 



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

まるいねぇ♪

20091025-1
アンモニャイト♪


寒くなると、だんだん丸く締まってくるのよね。


夏のおっぴろげが懐かしかったりもするけど・・・


2ニャンがお団子になって、くっついて眠る姿が早く見たいな (゚‐゚*)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 7
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

食欲の秋

久しぶりに、ご飯の様子などを・・・
200091024-2

ここの処、めっぽう食いつきがよいのよ♪

カリカリのみなのにも拘わらず、飛びついてきた。。

今までなら、ここで、
フリカケかけれ~!、缶づめ混ぜれ~!って
恨めしい眼差しを向けられるのだけど。。。

食欲の秋ね・・・すばらしいヘ(ё_ё)ノ♪


! そうだ! このガッツキをムービーにおさめよう!!



・・・って、全然ガッツイていませんでした。。。すみません。

もみじの、そろそろ飽きてきたニャン・・的な、お食事風景でした~

・・・・・ゴロのやつってば。。
ムービー始めた途端に、退散とは・・・・


もうちょっと協力してほしいわよね。。
あんた達の日記用なのよ~(-゛-メ)!!





★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

爆睡



20091021-1
あら、部屋の真ん中でのびてるよ・・・邪魔なんだけど。。


20091021-2
のびたまま爆睡中♪ よ~くしなってるね。。


20091021-3
邪魔なんだよな~・・・踏んじゃったらゴメンネ!!




人間(私)は、これから出勤しなきゃ・・の8時半すぎ。。


時間がな~い!!って、傍でバタバタ動きまわっているのに、
ピクリともしやしない。。。( ̄ ・ ̄)=3




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

飽きちゃったのかな?

もみさん、最近はお気に入りの箱に入らず、
箱の脇で眠る姿をよくみる。

20091018-1
うーん・・・ 箱の中の座布団がなくなったからかニャ・・


えーっ。。座布団なくても入ってたよー

↓ ほら~っ!
20091018-3

・・・これは、ゴロの写真にゃ・・・・(;-_-) =3 フゥ

あたちの真似して、箱に入ったときのだニャ。。。






あら・・・( ̄▽ ̄;) そうだったかしら。。。



20091018-2
zzzz(。 _ _)。o

↑寝ぼけて転がってるうちに、
 段ボールを突き落としてしまうこともよくあるの。。。(^▽^;)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

秋ですニャ~

20091015-1
秋だニャ・・・・ 物悲しい季節ニャ・・・(゚ーÅ) ホロリ



20091015-2
涼しいニャ・・・ おコタが恋しい季節ニャ・・・(=゚ω゚)



20091015-3
・・・・・・






秋の夕日に、たそがれるミーゴロ・・・(。-_-。)

・・・というのは嘘で、これは今朝の写真なの・・・




やかましく鳴く鳥さんの声に
窓辺に貼りついて夢中になっている2ニャンなんだけど

ちょっと秋っぽく、たそがれている雰囲気に撮れました♪


おコタ(炬燵)はもうちょっと我慢してね。。 ̄m ̄




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

きじすけのやつ・・・(`^´)

20091013-1
はっ! あれは・・・(ノ*゚▽゚)ノ

20091013-2
きじすけが、チョウチョのおもちゃを振っているニャヽ(^◇^*)/♪


20091013-3
クネクネ踊りながら振っているニャo(>▽<)o!!



ありゃ! あっちへ、移動したニャ♪♪20091013-4
変なお顔も、おもしろニャ~(^○^)!











・・・・って
20091013-5
もうおしまいニャ?? はやすぎニャ・・・・( ̄Д ̄;)


・・・飽きっぽいオトコにゃ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

うれし♥ その2

先日の夜、もみじに引き続き、ゴロもわたしの布団に入ってきてくれたの♪


でも、ゴロたんてば、マネしんぼだから・・・

おねぇちゃんの真似しただけかもしれないけどね。。(。・w・。 )
20091012-1
真似じゃないニャ・・・


(`^´)ムスッ!
20091012-2
きじこが寒そうだから、入ってあげたニャ

あっためてあげたニャ!おいらはやさしい子ニャ(≧ヘ≦)!





あら・・・そう・・(*゚ー゚*)ポッ

なんてやさしい子なのかしら・・・(///∇//)テレテレ





★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

台風18号ニャ♪

台風、すごーい強風ですね!!

電車が止まっていて、通勤できないでいます。


ネットで運行状況をチェックしつつ、
ミーゴロとグダグダしていますの。。(^▽^;)

ちょっと、ラッキーって思ってたりして♪


ダンナは私よりかなり早く出かけた為、
まだ電車が止まる前に無事会社に着いたようだけど。。


20091008-1
↑なんかのどかな光景。。。

太陽が出て、一見いいお天気風なんだけど・・・
外は強風が吹きまくっているのよね・・・

はじめのうちは、風の音にビビっていたミーゴロも
そのうち慣れて、くつろいでいるわ・・・

20091008-2


ありゃ・・・・・もうお昼だわ!

いつになったら電車動くのかしらね・・・(-。-;)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

うれし♥


うふっ♥

今朝ね・・・この秋はじめて、もみじがわたしの布団にもぐってきたの♪

起きなきゃいけない時間の10分前くらい。。

ほんの短い時間だったけど、いっしょにヌクヌクしたの (〃 ̄ω ̄〃ゞ




20091007-1
そんなに喜ぶとは・・・驚きニャo(*'o'*)o
温かかったにゃ♪




明日の朝も、来てくれるかしら・・・

今からドキドキ・・・(*゚ー゚*)




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

まんまる選手権♪



ミーたん・・・w(*゚o゚*)w!!
20091006-2

まるっ!!

・・・この丸さ、おいしそう( ̄¬ ̄*)







・・・おいらだって丸いニャ (`Д´;)!
20091006-1





うん・・・たしかに・・・まるい。。(-。-;)


・・・でも、今日はもみじの勝ちだね




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


そんなことで、張り合ってどうする・・・
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

なぜ睨む・・・




日曜日の朝

最近、早起きのダンナに合わせて
ニャン達も早起きなの♪

いちばんネボスケは私だった模様・・・ 




20091005-1
ミーたん♪ ゴロたんo(^▽^)o!



20091005-2
ギロリン!!




ありゃ・・・恐いね・・・(^▽^;)



20091005-3
じ~っ・・・・・



ごめんなさぃ・・・なんでもないです。。r( ̄_ ̄;)
かわいいお顔がみたかったから、よんだだけです。。

こわいから、いいです。。。




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

涼しくなりましたニャ~





じ~っ・・・o(´^`)o
20091003-2
まだかニャ。。。








ゴロが何を待っているかというと、
↓コレ
20091003-2
はやくどっか行かないかニャ ( -_-)フッ


ハウスの順番待ち(^w^)

夏の間は見向きもしなかったのにね。

季節を感じるわ♪



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

きじこ

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
