This Archive : 2009年11月


Category : スポンサー広告 |

ちょっとこわい・・・

昨日の朝のもみじ
20091129-1


黒目ほそ~っ! なんか、朦朧としたお顔だけど・・

じつは結構ご機嫌で、のどはごろごろなの(〃⌒ー⌒〃)♪




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

くっつきニャ♥

三日ほど前のミーゴロたん♪
20091126-1

この冬、はじめてのくっつきネンネ♪

最近は、ここまでくっついて眠ることってなかったよね~
一緒に遊んだり、近くで眠ったりはしてたけど・・
微妙に距離を置いているようにみえてたから、少し心配していたんだよ
よかった~・・・仲良し健在で♥

20091126-2
ゴロってば、こういう時だけはかわいいニャよ♪♪


やっぱり、寒くなるとくっつきたくなるのかな~(*^m^*) ムフッ



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

フィットネス♪

昨日のミーゴロたん♪
20091123-1

お出掛けするからね~!って、声かけたところ、
キョトンとしてた♪ 
いい子にね♪ オコタのスイッチ消すからね~!!



近所のフィットネスクラブを体験してきました♪
知り合いにタダ券をいただいたの


ダンナも行きたいというので、連れていってあげた(-。-;)
ダンナの分は有料でしたが・・

ジムと、初心者向けのエアロビクスを体験♪
プールも入りたかったのですが・・ダンナがお腹すいたとうるさいので(-。-;)・・・・断念。

楽しかった~♪

でも、月に何回通えるかな~なんて考えると
公共の施設とかで十分かな・・・って事になってしまう。。貧乏性ね(^▽^;)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お気に入り♪



20091121-1
ヌイグルミちゃんになった気分にゃ・・・・

20091121-2
あたたかいニャ・・・


お日様が?・・・じゃなくてテレビの上だがらだね♪


テレビの上は、もみじのお気に入りの場所なんだけど、
この日はめずらしくゴロが占領していた。

こんな風に、ときどきお気に入りの場所をチェンジする(侵略する?)ことがある


ゴロがもみじの真似する事が圧倒的に多いのよね~( ̄w ̄) 




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

安あがり・・・

20091118-1

久々の猫草♪

20091118-2

興奮気味のミーゴロ・・・

20091118-3

むさぼる

20091118-4

むさぼる

20091118-5

むさぼる

20091118-6

ぶへぇ~ 食った食った~ ( -.-) =з

20091118-7

・・・・でも、まだまだいけるニャ┗|*`0´*|┛!

別腹ニャ (^◇^)♪♪








・・・・¥330- ・・・こんなに喜ぶとは、、恐るべし!! w( ̄o ̄;)w



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

はずかしニャ・・・

・・・・・
20091115-1
ゴロってば・・・・はずかしいニャ・・・・
お外に向けておっぴろげニャ。。。( ̄ー ̄;



20091115-2

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・・


涼しくなって、あおむけ寝をしなくなったと思っていたんだけど・・・
ちょっとでも暖かいと、広がっちゃうのよね(^▽^;)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ダラダラ食い


20091114-1
↑ ごはん足りないから、もっと入れて・・・といっている。。

お皿のまわりを、うろうろしつつ
わたしの顔を見上げて、ニャッ!と鳴くの

お皿の中には、まだ残っているけど、、、
新しいのが欲しいらしい。。



この日のごはんは、三種類のカリカリを混ぜてあげた。。

その中の、どうやら好きな味らしい一種類だけは
キレイになくなっているのよ。。。器用よね・・(^▽^;)


全部たべないと追加してあげないよσ(^┰゜)♪

20091114-2
↑ ふんだっ! けち!(`ε´)・・・・といっている。。




もみじってば、あきらめるのがはやいのよね。。。( ̄w ̄) 



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

単純だわ・・


20091111-1
にゃはっ♪

紙袋にもぐりこんだところに、
ちょっとした蓋のようなものをかけて
ちょっとだけ顔を出せるスペースをあけてあげるの。


20091111-2
ふにゃ♥

とたんに、ご機嫌になるのよね♪

20091111-3
キジスケのシャツ、くさいニャ~♥♥♥


甘えんぼ顔になってる ( ̄w ̄)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お外を眺める

20091109-1

カーテンの向こうで、お外を眺めるミーゴロの影

・・・なんて、かわいい形してるのかしら(〃 ̄ω ̄〃


20091109-2

ここからの眺めは、アパートやマンションばかり。

このあたりは、低層の集合住宅が多くて、密集しているの。。

ちょっと先には、高架を走る電車も見えるけど



緑といえば、ベランダの
手入れのゆきとどいていない・・枯れかけた草花くらい(-。-;)


20091109-3

それでも外を眺めるのが大好きなのよね

窓に張り付いている姿をみると、
お散歩もさせてあげられないことが、ときどきすごーく不憫に感じたりして・・・




せめて、ベランダをもうすこしキレイにしよっと・・・・・・反省σ(^_^;)


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

おコタ登場♪



20091107-1

そうなの・・・

先日のかなり冷え込んだ日に

寒さに耐えかねて・・・・

20091107-2

は~?  昼間だけね。。
夜はきじこの布団で寝てよね


20091107-3

そうだね~♥
でものぼせないように気をつけるんだよ

20091107-4

よかったね~(〃⌒ー⌒〃)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

きじすけめっ(≧ヘ≦)

今日は、お外はとっても寒いのだけど、、
ここはお日様があたっているから、とってもあったかいの♪
20091103-1
この座布団は、きじこがあたちの為に作ったのよ♪
ときどき使ってあげニャいと、機嫌悪くなるの。。



はっ!
20091103-2
きじすけ・・・ニャアに?



20091103-3
あたちと遊んでほしいのね♥



20091103-4
しょーがニャイわね~♪




20091103-5
ちょっとだけつきあってあげるニャ♪♪









・・・・・・・っはニャ?
20091103-6
もうおしまい?(・_・?)





いつもながら、、その気にさせるだけさせといて・・・性悪め・・・



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

なんてこったい・・w(゚o゚)w

ゴロが、走ってきてポンッ!とダンナの膝の上にとびのった♪


大喜びのダンナ・・・写真!写真!!って大騒ぎ!

パチリ♪ おお、ゴロたん、いいお顔♪ 

いい写真がとれたわ。。。



・・・って思ったのは私の幻想で・・・↓
20091102-1



ダンナってば、上も下も、
下着一丁でいらっしゃった・・・・(-゛-メ)







・・あっ、でも、ゴロはかわいいよ~ おりこうさんだね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ




20091102-2
おいらが温めてあげるニャ(=⌒▽⌒=) !




ふふっ♪・・・・やさしいこだね~(*´ェ`*)デレデレ




寒くなると、ダンナの膝が大好きになるゴロたん。。


ダンナは痩せているので・・・
ゴツゴツして、何が心地よいのか理解できませんが。。。





それにしても・・・

寒くなってきたし、パンツでウロウロするのヤメテほしいわ。。( ̄ー ̄;




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

きじこ

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
