This Archive : 2010年01月


Category : スポンサー広告 |

ちょっとおすまし♪

♪昨日の朝♪
20100128-1
おすましポーズなミーゴロ。。

うれしそうな顔してるでしょ?

もうすぐゴハンだがら・・・ウキウキなのよね♪

ゴハンを待つ雛鳥みたい♪




ミーゴロがどこにいるかっていうと・・・
20100128-2
↑ ファンヒーターの上

ここに乗ってる時って、たいていヒーターのスイッチが入っている時
でも、そう温かくもないのよ・・・なぜか争うように登るのよね(・_・?)


そして・・いつものように
ゴロがスイッチを踏んずけて、消しちゃったわ(-。-;)

20100128-3
上から見るとこんなかんじ・・・


窮屈なの大好きなよね・・・(^▽^;)


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

のぼせ~ニャ♪

朝、出かける少し前、
暖房ガンガンにかけていたら・・・

20100126-1
コタツで寝ていたミーゴロが這い出してきた・・・

20100126-3
うぃ~・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


20100126-4
・・・・ゴロってば、おやじみたいだニャ。。。 ̄▽ ̄;


20100126-5

うん・・・
酔いつぶれてコタツで寝ちゃったきじすけに似てるよ。。。( ̄w ̄) ぷっ




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

窓辺にて

今日は、いいお天気でしたね♪


20100123-1

こんなのどかな朝・・
ひとつの籠のなかで、くっついて舐めあっている姿などを見たいのだけど・・・(v_v。)
贅沢かしらね・・・これでよしとするわ・・


20100123-2

ふん♪ふん♪ふん♪ れ~ろれ~ろ・・・
ゴロってばうるさいのよ・・ニャゴニャゴひとりごとニャの・・


20100123-3
ありゃ!! あれは・・・

・・・・どうしたニャ(・_・?)・・・



20100123-4
はっ!! あれはっ~~~; ̄ロ ̄)!!!





20100123-5
ふんがっ!ふんがっ!ふんが~~っ!!



あひるのマッサージャー・・・
一応、人間用の物なのだけど・・・我が家ではミーゴロ用なの( ̄w ̄)





そういえば・・・
ゴロばっかり段ボールで、かわいそうだって・・・ダンナに指摘されたわ・・・( ̄▽ ̄;)

★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

何が見えるのかな♪

そもそもゴロのお目目はビックリお目目なんだけど・・・
ときどき、あんまりビックリしすぎてて、、
何を見ているのか不思議におもう事がある。

20100119-1

ねぇ、ゴロたん、何を見てるの?

20100119-2

きじこの事、見えてる(゚ー゚*?)? 目の前にいるんだよ~

20100119-3

・・・何か違うものが見えているのか・・恐い・・ ̄▽ ̄;



はじめて出会ったあの日も、
こんなビックリお目目で私の事を見上げていたね・・(*゚‐゚)


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ずり落ちそうだけど・・

20090117-1

座布団が派手にたれてる・・・

真下はわたしの座る席があるのよね・・

20090117-2

平気な顔して丸まっているけど、、

ほら、はみ出してるよ・・・ ↓ 
20090117-3
何ニャ~♪ 

落っこちそうだよ。。。


20090117-4
・・・失礼ニャ!!
あたち、そんなヘマはしないニャ!(  ̄っ ̄)ムゥ



そう・・そんなヘマはしない。
もみじが落っこちることはまずない。。
座布団だけが・・わたしに向かって落ちてくるの・・・( ̄▽ ̄;)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お庭にて~ゴロ編

<1月2日 実家にて>

20090113-1
ミーちゃんばっかりずるいニャ~
おいらもお散歩しるニャo(^o^)o


20090113-2
ちょっとだけ保護色ニャ


20090113-3
クンクン・・ 
何のニオイかニャ? 虫ちゃんかニャ??


20090113-4
きじこがずーっとついてくるから、落ち着かないニャ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


20090113-5
スリスリスリ~ニャ♪♪
ゴロゴロ~ニャ♪♪




ふふふ・・・( ̄w ̄) 
もみじもゴロも・・お庭がよく似合うわ・・・


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お庭にて

<1月2日 実家にて>

20100111-1
ニャはっ♪
キジスケがお昼寝している隙に、探検するニャ~(^○^)ノ!


20100111-2
お外の匂い♥ 


20100111-3
田舎の匂いニャ・・・


20100111-4
ちょっと緊張するニャ・・・o(^。^")o


20100111-5
ごろ~んニャ~


20100111-6
スリスリ~ニャ♪


20100111-7


ミーたん、外猫ちゃんに見えるねo(^▽^)o


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

まぶまぶ♪

<12月31日 実家にて>

201001-1
ここのお部屋は、とっても日当たりがいいの
アタチのお家とは大違いニャの(〃 ̄ω ̄〃




201001-2
う~ん♥ 気持いぃニャ♥




201001-3
まぶちーニャ~♥


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

よろしくニャ~!


本年も、どうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

20100104-1
20100104-2
↑元旦のミーゴロ

年末30日~年始の2日まで、実家におりました。

わたしは、例年通り楽々でしたが・・
ミーゴロにとっては落ち着かない年末年始だったようです。


実家でのゴロは、ずーっとご機嫌ナナメな様子でした。
普段から、よく鳴く子ですが、、、
実家にいる間は、その鳴き方に不機嫌さがにじんでいたようです。。

怒りながら甘えてきたり、スリスリしてきたり・・・ 笑えます( ̄w ̄)


20100104-3
↑ こんな状態でも、怒りの唸り声を発している。。x・)

ミーゴロの喧嘩は、2日に自宅にもどった頃に終息したようです。
昨夜は、くっついて眠っておりました。



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
