This Archive : 2010年03月


Category : スポンサー広告 |

大サービス♪




先日の朝、、物置き部屋で着替えていたら、箪笥の上から
触って触ってとウルサイから、、ナデナデしてあげたら、
お礼にわたしの手をペロペロ舐めてくれた。

その直後の写真↓

20100328-1
うふふっ♪ ミーたん、ベロたんだ♪(゚m゚*)プッ

20100328-2
しまい忘れ??(ノ∇≦*)







20100328-3
・・・おしゃべりしてないで、、、はやくお写真撮れニャ・・(-。-;)

20100328-4
撮影用ニャ・・ 大サービスニャv( ̄、 ̄)ノ




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

キューピットバレイ♪ つづき

土曜日のキューピットバレイで、あがる少し前の15時過ぎ頃
マリオネットコースの瘤斜面で、
重た~い春の雪に足をとられて、つんのめって転んだの

板が外れなくて、変に足をひねってしまった。。
右膝でブチッて、、音が聞こえたのよ(; ̄ー ̄川 ホントよ・・


20100322-9
↑ 苦しむ私の姿を、まさか・・写真に撮っていたとは・・・
  鬼のようなダンナだわ・・

痛かったけど、まぁ平気かなぁって・・この後2本くらい滑ったのよね。。
温泉も入れたし。。


でも、時間がたつにつれて、、どんどん痛くなっていって・・



靭帯を痛めてしまった。全治3週間
・・ついてない(;-_-) =3
20100322-10
↑ ちょっと大げさに見えるわ。。

20100322-11
足が痛くてゴロゴロしている私を、
枕元のミニタワーで看病するミーゴロ。。
心配してくれていたのね(〃⌒ー⌒〃)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

キューピットバレイ♪ ('09-'10 5回目)

3月20日(土) 今シーズン最後のスキー♪

夜行バスに揺られ、、早朝5時過ぎに到着したのは
新潟県の「ゆきだるま高原 キューピットバレイ」
20100322-1
関東からだと・・・かなり遠いです・・(^▽^;)


↓キューピットバレイのかわいいこ♪

キューちゃんピットちゃん♪ クリックしてニャ♪♥
まぁるくてかわいくて・・ミーゴロみたい♪♪
(かわいいものは、、何でもミーゴロに似ていると思ってしまう・・(^▽^;))

20100322-2
このあたりは日本有数の豪雪地帯なんだって。
前日にチェックしたら、、2m30cmの積雪とあったわ♪


朝一番は雪質がよく、コースコンディションはかなりよかったと思う
三月とは思えないなぁ~って、大喜びではしゃぎまくっていたのだけど・・
そう思っていたのも束の間・・・

運悪く?? とってもよいお天気で、、しかも暖かい(というか、あつい!!)
みるみるうちに雪質は悪くなっていったのだった・・・

雪が重くて重くて・・ブレーキがかかり、
前につんのめってコケそうになる事がしばしば。。


20100322-3

3月下旬ですもの・・・これが普通よねぇ・・


20100322-4
ゲレンデのご飯て・・いまいちなのが普通なのだけど。。。
ここのはかなり、レベル高かったわ♪
わたしが食べた海鮮ちらし、、おいしかった~
これで\950は、すごくお得感があったわ♪


20100322-5

ゲレンデ沿いの素敵なコテージ キューピットビレッジ♪
泊ってみたい~~*゚v゚*


しかし、、格安日帰りツアーできているわたしたちに
そんな贅沢ができるばずもなく...
20100322-6
雪だるま温泉で疲れを癒して帰路についたのだった。。。

バスの遅れなどがあり、、新宿に到着したのが11時過ぎ。。
やっぱり遠いなぁ。。

20100322-8
ふんっ! 遅かったニャ!・・

すねているようで、、実はかなり喜んでいるもみじ(^w^)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

20100322-7
雪だるま温泉の食堂に、、あの「木久蔵ラーメン」があったわ・・
東京名物だったとは・・(ノ゚ο゚)ノ


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ニョキッ!!



20100318-1
!あれはっ!・・・!


20100318-2
コワすぎニャ・・・
悪魔にちがいないニャ・・( ̄_ ̄ i)





20100318-3
ニョキッ!!  
クッケッケッψ(*`ー´)ψ





★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

羽鳥湖でスキー♪ ('09-'10 4回目)

もう一週間も経ってしまったけど(^▽^;)

先週の土曜日(3月6日)、
今シーズン4回目のスキーへ行ってきた♪

20100314-2
福島県の、グランディ羽鳥湖スキー場

このスキー場は、十数年前にダンナ(まだ結婚する前)と友人カップルと訪れたことがある。

当時はボーゲンでノロノロすべるのが精いっぱいだったっけ・・なつかしい♪
20100314-3

3月だから仕方ないけれど・・・雪が少なかったわ・・・
しかも、上から下までシャーベット状の雪。。スキーシーズンもそろそろ終わりね
20100314-4
↑なんちゃってクロスに夢中なキジスケ

わたしは、このコースのウェーブでジャンプして・・
派手に転んで・・おしりに痣をつくったわ・・(T△T)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

出かける直前のゴロたん
20100314-1
行っちゃダメニャ~(`ε´)!!


残念ながら、その鞄は持っていかないのよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

極楽タワー♪




201003-1
うふっ♥ ぬくぬくっ(〃'∇'〃♥

201003-2
うへぇ~・・・


201003-3
ゴクラク、ゴクラク・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


201003-4
ありゃ・・エアコンききすぎかしらね・・( ̄▽ ̄;)
部屋の上方が、かなり暖かくなってる模様

ゴロたん、転げ落ちないでね♪♪


201003-5
ははっ  おんなじお顔だ(*´ェ`*)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ハウスの主



↓ だーれかな?
20100307-1

お尻かわいい♥
かまいたくてかまいたくて・・(●´ω`●)
我慢できずにムニムニ触りまくったけど、、びくともしないの。

20100307-2
ウザイ・・・(`ε´)


この日は、この少し後に、ケーブルテレビのお兄さんが点検にやってきたのだけど

もみじはビクともせずに、小窓からお兄さんの作業を眺めていたわ。。
お兄さんは、もみじがいる事に気づかなかったみたい。
それくらいおとなしくて、、おりこうだった。

20100307-3

そうそう・・・
ゴロは、お兄さんがキライなタイプだったようで・・
優しく話しかけてくれたのに、、
尾っぽがポンポンになって、コタツに逃げ込んで出てこなかったわ~
(写真がなくて残念!!)

弱虫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ルスツでスキー♪~その4 帰宅後 ('09-'10 3回目)

ホテルにいる間は、
「帰りたくないなぁ・・お名残り惜しい・・」って感じだけど、、

いざ、帰路につくと途端に「はやくミーゴロに会いたい~!!」
って気持ちで頭の中はいっぱい。。。


ルスツリゾートで空港行きのバスに乗ったのが17時30分
新千歳空港にて20時50分発の飛行機に乗ったのだけど・・・
除雪の為、離陸が2~30分遅れた。。

羽田でに着いて23時20分のバスに乗る。。

24時過ぎに自宅に到着!!

会いたかったよ~(>▽<)!!
20100303-9
↑わたしの後を追いかけまくり、においをかぎまくるミーゴロ


20100303-10
↑走りまわって、タワーに駆け上ったもみじ

20100303-11
↑スリスリしまくりで、甘えんぼ顔のゴロタ


ああ・・わたしが帰ってきただけで、
こんなに喜んでくれるのはあなたたちだけよ(///∇//)テレテレ♪♪
しあわせ♥


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ルスツでスキー♪~その3 ('09-'10 3回目)

ルスツスキー場は、Mt.West、MT.East、Mt.Isola の三つの山からなる
それはそれは広大なスキー場♪
20100303-1
ひとつひとつのコースが長く、
コース幅は広く、
景色は、滑りながら見とれてしまう程の美しさ♪♪

20100303-2
↑洞爺湖

20100303-3
↑雲に隠れてしまっているけど・・・羊蹄山もキレイだった♪

20100303-4
自分のレベルでは・・ありえないくらいのスピードでぶっ飛ばしまくりo(>▽<)o
ロングクルージングをこれでもかっ!!ってくらい、楽しんだの♪

20100303-5
全体を通して、雪が降ったりやんだりのお天気。。

20100303-6
こんなふうに、霧で視界が悪いときもあったわねぇ・・(´ ▽`).。o

20100303-7
ハリキリすぎたせいで、足がクタクタなんだけど・・・
ナイターも外せない貪欲なわたし達・・・
とにかく寒かった~

20100303-8
疲れた足に、この瘤々コースはキツかったよね
キジスケは派手に転びまくっていたわねヾ(>▽<)o


滑りまくりの4日間・・・
ミーゴロには申し訳ないけど・・・ほんと、楽しかったわ。。(* ̄∇ ̄*)

命の洗濯ね♪♪




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
