This Archive : 2010年04月


Category : スポンサー広告 |

寒かったり・・暖かかったり・・ニャ♪

変な天候が続いていますね。。

寒かったり、暖かかったり、、
毎朝、何を着ていくか慎重に考えてしまいます。
20100425-1
ほんと、嫌になっちゃうニャ
あたちも気温にふりまわされて、、
ヘロヘロで、ぐったりニャ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ






・・・そうだね(;^_^A
寒かったら、オコタや押入れに入ってネンネ
暖かかったら、窓辺でネンネ
ぐったりするくらい、たくさん眠れていいね~( ̄w ̄)♪
20100425-2

(@ ̄ρ ̄@)zzzz





★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

じ~っ・・・

20100418-1
おっ!! あれは・・・

20100418-2
じーっ・・・・

20100418-3
じーっ・・・

このお目目がたまらなく好きヾ(´ε`*)ゝ



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |


先週のある日のもみじ↓
20100411-4
うふっ♥ らんらん♪ニャ♪

ふふっ| ̄m ̄) 仲良しさんたちと楽しそうに笑ってるね♪

どうせなら、ゴロも仲間に入れてあげて欲しいなあ。。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

↓鎌倉の桜(訪れたのは、先週、4月3日です)
20100411-1

北鎌倉の駅で電車を降りた途端に、緑の香りでいっぱいでした♪

20100411-3

満開でしたよ~いちばんいい時期だったかも。

鎌倉は何度来ても飽きないなぁ。。。

20100411-2

訪れるたびに思うのだけど、この町に住めたら素敵だな(* ̄∇ ̄*)
通勤圏内だし、、私にとって住みたい町、断トツNO.1だわ。。。


・・・って、、高いだろうし、、ド庶民には絶対不可能、夢のまた夢ですが(^▽^;)


20100411-6
何種類、野菜が入ってるんだろう? 見るだけで贅沢な気分にひたれました♪
・・あっ、もちろん食べましたが。。美味でしたわ♪


20100411-5
たまには連れて行けニャ・・




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

なぜ座る(゚ー゚;A・・・

数週間前の写真だけど・・・

20100408-1
床に置いたとたん、、この有様よ(゚ー゚;A。。

20100408-2
おっ! きじこ♪
ナデナデさせてあげるニャo(^▽^)o
はやくしれニャ♪♪




ナデナデじゃないわよ・・( ̄ー ̄;
壊れちゃうでしょ~
ああ・・・油断も隙もあったもんじゃないわ・・・

20100408-3
ぐちゃぐちゃウルサイおばさんニャ(`Д´) !!



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

安眠妨害

スキーで痛めた膝は、かなり痛みがひいてきているのだけど
まだ湿布とサポーターは手放せない。

先日の寒い夜、
布団に入れろ!ともみじに起こされた
布団にもぐりこむと、湿布の匂いに気づいたもみじは
すぐさま布団から這い出て行った・・

その後、しばらくするとまた布団に入れろ!と起こされた・・
そして湿布臭さに気づき、這い出て行った。。。
20100401-1
一晩の間に5回は起こされたわ・・・( ̄▽ ̄;)

3歩歩くと忘れちゃうのかしらね・・(* ̄m ̄)プッ




先週、木のお弁当箱を買ったの♪

↓これ♪ 
20100401-2

いつもの地味~なお弁当が、すご~く美味しく感じるから不思議だわ・・




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
