This Archive : 2010年05月


Category : スポンサー広告 |

のびる

★ある朝の写真<ゴロの巻>★


この朝もやっぱり、「遅刻しちゃうよ~^^;」って時間

のそのそやってきては、
あたふたしている私の目の前でドスンッと転がった。。


のびた・・・^^;
20100531-1


なんか・・・のびたまま固まってる^^;
20100531-2



20100531-3
・・・のびながら、なんか見てるよ(^▽^;)


20100531-4
!!ボールだ!(*゚O゚)ノ



20100531-5
ありゃ・・・・!!もっと伸びたw(*゚o゚*)w!!




・・・また遅刻(ノ_-;)

★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

抱擁・・・


ミーたん、今日もオリコウにしてたかな~(´ε`*)
20100530-1
・・・・痛いニャ・・・(; ̄ー ̄A



20100530-2
お気の毒ニャ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



きじすけのスリスリは痛いんだよね

ミーたんはやさしいから、、
爪をニョキっとしながらも、耐え忍んでいたわ(´m`)




★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

クネクネ~にゃ♪

★先週のある朝の写真★

20100523-1
きじこ、まだお家にいるかニャ・・・
もう遅刻ニャ・・・



20100523-2
ふぁ~っ・・・いっそのことお休みしちゃえばいいニャ♪
ほら!お写真なんて撮っていないで、そこに寝転がれニャ♪



20100523-3
あたちとクネクネするニャ♪



20100523-4
ふにゃぁ~ん♥ヽ(〃^・^〃)ノ





出かけるの遅くなっちゃって、焦っていたところ・・

ミーたんのクネクネに誘われて・・
気づいたらカメラを構えていたよσ(^_^;)

 

★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ごろまる探検隊♪

20100516-2
洞窟探検中ニャ♪大冒険ニャ~ヽ(゚◇゚ )ノ




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
20100516-3
妖怪ミジごん発見!!

凶暴な妖怪ニャ・・・用心するニャ( ̄Д ̄;;!!



20100516-1
ゴロってば~ 独り占めしてずるいニャ(=`(∞)´=) !!
そろそろ交代しれニャ




( ̄w ̄)ふふっ♪ なかよく使うんだぞ~♪

ここのところ、抜け毛が多くて・・・(あ・・もちろん、ミーゴロの)
家中、毛がフワフワ泳いでるのよね(^▽^;)

さっき念入りにブラッシングしたんだけど
取っても取ってもキリがなかったわ。。


近いうちにお風呂に入れようかなぁ


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

またお留守番ニャ

母方の祖父の法事があって、、
一泊二日で実家へ帰ってきたの。。

ゴールデンウィーク中は、レンタカー料金が高いので
電車での帰省。。。

しかも、、ケチって、新幹線も使わずの普通電車の旅 ^^;
当然、ミーゴロはお留守番♪





実家猫かのちゃん↓
20100506-1
あんた達、また来たニャ!
長居は無用ニャ~(`∇´)!!


実家猫たちは、わたしに冷たい。。

今回は早く帰るから安心しな。。( ̄ー ̄;


ミーゴロよいこにしてるかなぁ。。
一泊のお留守番は、何度か経験させているのだけど
やっぱり気になる。。

お留守番させられた事に気づき、機嫌が悪くなって、、
走り回って、お水ひっくり返して、喉が渇いたって鳴いてないかしら・・とか。。

水は三か所に置いてあるから平気かぁ
でも、、、三か所ひっくり返してたらどうしよう( ̄▽ ̄;)・・とか。。



20100506-2
↑祖父のお墓がある、菩提寺のお庭・・・
キレイだなぁ。。ミーゴロ連れてきたら喜ぶかなぁ(。-_-。)。。




20100506-3
お寺なんて、喜ぶわけないニャ!!\(*`∧´)/

20100506-4
オリコウにしてたニャ~!水なんて、ひっくり返さなかったニャ(`Д´) !!



帰宅した時は、走り回って大歓迎してくれたんだよね~~♪
かわいいニャ~(o^-^o)


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

最近のねぐらニャ♪

20100502-1
最近・・・夜は、オイラ、トンネルで寝るニャ
なかなかの寝心地ニャよ。。


20100502-2
暖かくなってきたから、、きじこのお布団は、たまにしか入ってあげないニャγ(▽´ )ツ


20100502-3
↑このトンネル・・長いニャよ~

2個を連結させていますのよ・・・v(きじこ)

20100502-4
おいら好みの長さニャ♪


20100502-5
かくれんぼ中ニャo(^・x・^)o ♪♪



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
