
Category : スポンサー広告 |

ノルン水上♪ ('09-'10 2回目)

↓ おととい(1月30日)の早朝(4時50分頃)のゴロタ
20100201-1
フミフミフミフミ・・・


こんなに早起きなのは、私とダンナがお出掛けだから。。

もうごはんも食べたから、あとはフミフミして二度寝するだけだね・・・

20100201-2
そのとおりニャ・・すぐに寝るニャ


ニャン達にお留守番させて、私たちは日帰りスキーへ出発♪


行き先は群馬県のノルン水上スキー場♪
20100201-3
↑きじすけ

朝発日帰りバスツアーでした♪

運悪く、、高速が事故渋滞で・・・
10時頃到着の予定が、2時間遅れの12時到着・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかく滞在時間が長めの近場を選んだのに。。。ついてない・・TwT

大急ぎで着替えて、荷物をロッカーに納め、
お金を入れて鍵を回そうと試みるも、鍵が締まらない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
硬貨が詰まっている模様。ついてない・・・TwT

20100201-4

ってなことで、かなりテンションが下がっていた。


・・・が、激安ツアーとはいえ、
お金払ってせっかく遊びに来たのだから、楽しまなくてはね♪

気持を切り替えてゲレンデへ・・・ヽ(▽ `)ノ♪


20100201-5
↑時間節約のため、昼食はうどんをかっこむ

天気は快晴♪♪
暖かくかんじるほどで、、春スキーのような陽気♪

・・・ということで雪質は悪く、シャリシャリ、ガリガリだったわ( ̄▽ ̄;)

いつもは、休憩をたくさん入れて、チンタラ滑るのだけど・・
時間がないため、別人のようにシャキシャキ行動していたわね。
ビールも一本しか飲まなかった

20100201-6
↑(たぶん)きじすけ

私的にはこのスキー場かなり気に入ったわ♪ 雪以外は・・
リフトが4本、コースが5本のこじんまりとしたスキー場なんだけど、
コースが長く、しかも適度な斜度で滑りごたえがあって・・・・楽しめました♪

ガリガリのバーンで、気づくとすごくスピード出ていて、ビビることしばしばだったけど。。

雪質のよい時にまた来たいな♪


20100201-7
↑きじすけの好きな玉こんにゃく。。帰りにサービスエリアで、食べた♪

16:30頃に終了。。
時間もそろそろだったのだけど、疲れちゃったのよね・・・
滑っていた時間は正味3時間半位だけど、、
ほとんど休憩せずに滑りまくったせいか、、それとも年齢のせい?・・(^▽^;)




そうそう、ここのスキー場、週末のナイターは24時までなんだって。すごい!!


20100201-8
すごいニャ~    よかったニャ~



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Comment : 4
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

COMMENT

スキー、堪能されたようですね(笑)
今年のスキー場は雪の心配はなさそうです。
長女夫婦もスキー大好き夫婦で毎年大騒ぎ(爆)
今年も何度か、あちらこちらに出かけているようです。
ブログを見て、確認をするペンペンですσ(^◇^;)
長女たちも節約につとめてその分をスキー費用に充てています。
スキーのためなら節約も何のその・・・だそうです(爆)
お留守番のミーゴロちゃんたちはお利口ですね。
2010/02/02(火) 08:20:13 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[編集]
3時間半でも中身がかなり濃厚であったと!
うちでも旦那が「ボードはじめねーか?」と
言ってくるんですが、この歳から始めるのは…(^_^;)
でも、こういう記事読んでるとやっぱり楽しそうですねぇ
うーん、来年…考えるかな…
2010/02/02(火) 15:20:54 | URL | ぽち #-[編集]
ミーゴロちゃんはお留守番でスキーですね(^^)
きじすけさん、かっちょいい~♪
なんだか大忙しのスキーとなったようですが、
でもちゃんとビールが写ってるのに笑ってしまいました(≧m≦)
2010/02/02(火) 18:23:57 | URL | sally #D93V0kSM[編集]
ペンペンさんv-48
日帰りだと、新幹線が楽なのですが
バスのツアーが安いのです♪
長女さん御夫婦、あちこちへ行ってらっしゃるようで
うらやましいなぁ♪
我が家は節約で、今シーズンは回数減らしています(^▽^;)


ぽちさんv-48
3時間半で、疲れちゃったのです・・恥ずかしい。
まぁ、素敵♪
年齢など気にすることはないですよ~
ご夫婦共通の趣味になったら楽しいですね♪
宮崎だとゲレンデどの辺へ行くのでしょうかね??


sallyさんv-48
ゲレンデで飲むビールは格別ですの♪
でも、今回はお昼の一本だけの
真面目なスキーとなりました♪
2010/02/07(日) 13:00:08 | URL | きじこ #Uh.s.1GM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

都心から100分、関越自動車道水上ICから約3kmの好アクセス!今シーズンより上越新幹線上毛高原駅から無料シャトルバス(予約制)を運行開始!ナイターは月~木・日曜日は22時まで、金・土・祝前日は24時まで営業。また、ファミリー向けにキッズスキー・スノーボードスクール...
2010/02/02(火) 00:26:34 | 旅行しよう!!

プロフィール

きじこ

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
