
Category : スポンサー広告 |

里帰り

先月から、ミーゴロとスゥを連れて実家へ里帰りしています。
もうかれこれ一ヵ月になります。


そんな中・・・
7/10にミーゴロ7歳のお誕生日を迎えました(*^▽^*)

お誕生日は、里帰りの翌日だったから・・
バタバタしていて、大好きなおやつをあげたくらいで、、
ろくにお祝いしてあげられなかったわ(-。-;)・・・ごめん

20110809-2
プレゼントもらってないニャ( ̄‥ ̄)=3 フン

20110809-1
いまだかつてないショボイお誕生日だったニャ┐( ̄ヘ ̄)┌

(;^_^A ほら・・産後で情緒不安定なうえに
世の中の情勢も不安定でしょ・・
心に余裕がもてなくて・・・





毎年、年末年始と夏休みに5日程度帰省しているので・・
今回は何でこんなに長いのかニャァって不思議に思っている事でしょうね(´m`)

徐々にこちらの環境に慣れつつあるようです。
20110809-3
↑ くつろいでいるでしょ
20110809-4



しばらくは(数ヵ月??未定です。。)実家で過ごす予定です。

ちなみに・・・
ダンナは仕事があるので、週末のみ実家へやって来ます ( ̄▽ ̄;)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

里帰りをされていたのですねえ!
ミーゴロちゃん、7歳かあ、お誕生日おめでとーう!!!
ああ、久々に仲良しくっつき姿見れて、
ほのぼのです~(^^)
2011/08/10(水) 00:46:13 | URL | sally #qjsITxmk[編集]
どうしてるかなぁと思ってました。。
って、いつもこればっかり!?(笑)

ミーゴロちゃんより小さい赤ちゃん
可愛いなぁ(はぁと)
相変わらず仲良しのミーゴロちゃん
和みますねぇ(微笑)

中々不安定な時期(時代)ですので、実家で過ごすのはよいのじゃないかと思います。
またの更新、楽しみにしてますね^^
2011/08/16(火) 23:36:40 | URL | さわさわ #mQop/nM.[編集]
ミーゴロちゃんたち、7歳になったのですね。
うちのみるしゃんより一つ年上だった~(笑)
お誕生日、*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ご実家で寛いでいる様子、良かったですね。
2011/09/23(金) 07:10:18 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[編集]
sallyさんv-34
ありがとうございます♪
実家でのんびりしているうちに・・季節が変わってしまいました^_^;
もう暫くは、実家で過ごす予定でいます。


さわさわさんv-34
ありがとうございます♪
更新滞っちゃって・・・^_^;
スゥはあっという間に、ミーゴロの体重を超えてしまいました(^^)


ペンペンさんv-34
ありがとうございます♪
みるくちゃんより一歳年上のミーゴロ、
もう7歳って・・早いです。
ゆっくりゆっくり年をとってほしいな(^^)
2011/10/19(水) 13:38:29 | URL | きじこ #Uh.s.1GM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きじこ

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
