
Category : スポンサー広告 |

36w2d(4/3)のお腹


この中には、おいらの妹が入っているニャよ♪
おいら、お兄ちゃんになるニャ
毎日、舐め舐めしてあげるニャ(o ̄∇ ̄o)♪

20110407-1

ふふっ♪
いいお兄ちゃんになれるかニャ♪(´m`)



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

大地震

大地震の被害情報と、いままだ続く余震に
ただただ恐怖する毎日ですが、、
ミーゴロ共々家族全員無事です。

3月11日 14:46
ミーゴロ地域(東京寄りの千葉県)では、、震度5の揺れでした。


そのとき、きじこは最寄り駅近くのATMに並んでいました。
いまだかつて経験したことのない長い揺れにビビりまくりでした。。

ミーゴロが心配で心配で・・半分パニックで、半べそ状態で、
9か月の大きなお腹を揺らしながら、、
走ってマンションへ帰りました。
(多分、早歩きぐらいにしかなっていなかったかと思いますが^_^;)


ミーゴロは、コタツの中でびびって固まっていました。
ほんとうに・・ほんとうに・・無事でよかった(ToT)

意外なことに、家の中は・・
時計が倒れていた、ミーゴロの水がこぼれていた、
棚の荷物がいくつか落ちていた・・等で
思ったほどの被害はありませんでした。


被災地の方たちへ、こころよりお見舞い申し上げます。
ひとりでも多くの方々、そして、
一匹でも多くの動物たちが無事でありますように。
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ゴロた~ん♪

20110311-1
ぷぷっ^m^ 
ゴロたん変な顔♪♪


20110311-2
ゴロたん・・・
生きているよねぇ・・( ̄▽ ̄;)



某ガス会社の料理教室に行ってきました♪
20110311-4
【あんまん・肉まん】
形は、手作り感が溢れていますが・・・^^;
味は格別でした。。

20110311-3
【杏仁豆腐】
かなり本格的なお味でした(*^^*)

1月から無職(専業主婦ともいう・・)なので、、
平日に料理教室なんて・・贅沢でしょ♪


まぁ・・こんな優雅なのは、今だけですが(* ̄∇ ̄*)

4月の下旬に出産予定です♪


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

コタツ大すきニャ♪


コタツの中を覗き込んでみると・・・


↓ 不思議・・・2ニャンくっついて、
  壁(コタツ布団)に向かって、、何してるの???
20110303-1



↓ 反対側にまわって、開けてみると・・・
20110303-2
・・・なんかご機嫌♪

カメラ向けられるの待ってた??



★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ヒステリー??



20110221-1
ミーゴロ達、まったりとした表情で、、ほほえましい写真でしょ?
とってもいい雰囲気だったんだけど・・


次の瞬間に、こうなったのよね^^; ↓
20110221-2
窮屈ニャ~!!  ふんぎゃ(>_<)!!



20110221-3
アタチの真似ばっかりして・・・
ここは、アタチが先に座っていたニャヾ(。`Д´。)ノ!!



20110221-4
ふんだっ!!ばーか(≧ヘ≦)




20110221-5
・・・何が起こったニャ・・( ̄ー ̄; ??



はははっ おんニャごころは難しいねぇ(^▽^;)


★ランキングに参加しているにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

きじこ

Author:きじこ

ミーゴロその1

もみじ♀ (7歳)
  呼び名:ミー・ミジ・モジ・モモ
  ・ミージー 他、
  わが家のお姫さま。抱っこが嫌い。

ミーゴロその2

ごろまる♂ (7歳)
  呼び名:ゴロ・マルコ 他
  あばれんぼ。おしゃべり。
  あまえんぼ王。抱っこ大好き。


★ようこそ★


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事



月別アーカイブ


★里親募集中★

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

↑ミーゴロはライフボート出身です


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (390)


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © ミーゴロ にゃんころりん All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
